地元に一生懸命、JA周南

葬儀事前相談

葬儀事前相談のメリット

 葬儀に対する事前の心構えがないまま葬儀を出されると、思うような御葬儀が出せなかったり、葬儀を出すことが忙しく、大切な人との最期がゆっくり過ごせなかったりします。
 「葬儀を出す」ということは、ほとんどの方が不安に感じられます。中でも、葬儀のなかで大きな 不安要素は、主に3つあると考えます。

葬儀相談

 葬儀事前相談では、これらの悩みをはじめ、様々な相談に、葬儀専門スタッフが誠心誠意お応えさせて 頂きます。

    1. 相談料は無料です。
    2. 厚生労働省認定 葬祭ディレクターが在籍しております。
    3. 豊富な経験を基にお応えいたします。

葬儀事前相談までの手順

1

お電話での予約

フリーダイヤル 0120-09-4949 にお電話頂き、ご都合のよろしい「日時」「場所」をお伝え下さい。場所は、会館・ご自宅・JA各支所等、ご希望に応じさせて頂きます。

お電話での予約
2

問い合わせフォームより予約

お問い合わせフォームからも、ご予約頂けます。ご都合のよろしい「日時」「場所」を入力頂き、送信してください。
お問い合せ内容を確認次第、葬儀スタッフより確認のご連絡をさせて頂きます。

問い合わせフォームより予約
3

対面での相談が難しい方は

お電話、もしくはメールでも、ご相談を承ります。お電話の場合は、お問い合せ内容をお伝え下さい。メールの場合は、まずはお問い合せフォームよりご相談内容を送信して下さい。
確認次第、葬儀スタッフより回答させて頂きます。

回答
4

より詳細なお見積りをご希望の方は

対面による事前相談をお勧め致します。
その際、大まかで結構ですので、・会葬人数・参列親族数・思い描く葬儀像等をお伝え下さい。
ご要望に合わせたお見積りを、お作り致します。

お見積り

JA総合葬祭
ルミエールご依頼専用ダイヤル

年中無休:24時間受け付け

このページのTOPへ